2024/01/04(木)
http://sites.google.com/view/morinooyado/Home


新しいHPへの移行のお知らせ
森のお宿のホームページが不都合が生じましたので、亮太の力を借りて新しく開設しました。
今後とも観覧よろしくお願いします。
http://sites.google.com/view/morinooyado/Home
Date: 2024/01/04(木)


2024/01/03(水)

お宿の裏山の神社に初詣。 そして本宮大社にも初詣に行って来ました。地震、空港火災 年始早々 痛ましいニュース。どうか平穏無事な年になって欲しいと思います。


2024/01/02(火)

日置川遊友会・真ちゃんにお願いして 串本の地磯に森夫婦、息子亮太、辻林夫婦の大樹、真依子、小川真ちゃんで初釣りに行って来ました。結果はかなり厳しかったですが、亮太がまぐれ?実力?で良型(35cm)のグレを釣り ほっと安心しました。


2024/01/01(月)

あけましておめでとうございます!
今年も 日置川 森のお宿をよろしくお願いします!
※大晦日、元旦はのんびりと家族麻雀です!


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
023885
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71