森からの伝言板・釣情報

2017/10/23(月)

写真は午前7時頃大橋から…。現在放水量400〜480トン。午前0時頃は1500トン程の放水で、橋向こうの畑は一時期、水に浸かってしまったと思われます。★鮎の状況については、今シーズンもうダメかもしれません。


2017/10/22(日)
家族で髪の毛を切ってきました。選挙も行ってきました。昼から雨もたくさん降って来ました。今夜は台風でゆっくり眠れないと思うので焼酎もたくさん買って来ました。
http://kasensabo02.pref.wakayama.lg.jp/suii/600/dm601/601.html 大雨が降る予想でか?ダムの水位もかなり減っています。
他和歌山の河川のダムや雨量情報等はhttp://kasensabo02.pref.wakayama.lg.jp/


2017/10/21(土)
ダム放水です。放水量の確認はフリーダイヤル0120−06−0890です。
私の皆さんの期待、思いも木っ端微塵に破壊してくれそうな台風です、ダムの予備放水で100トン強。私も皆さんもまだ納竿されていない人、多数だと思います。中途半端やね〜。


2017/10/20(金)

★日置川遊友会のハッスル君、瀬見氏(田辺)が玉伝で17〜23cmの鮎を46匹。写真
※神奈川県鎌倉の仲良し3人組の日置川遊友会の松居さんご夫婦、小川さんが高瀬でご主人14匹。
宥子さん3匹、幸江さん3匹。失礼ですが3人でお年が約230才。このガンバリ様には脱帽です。
PS釣り人が変われば釣果も変わる!。この時季の46匹はスゴイの一言。=いい鮎でしたよ♪=


2017/10/19(木)

向井さん、川西大先生お2人揃って撃沈!。=上手な釣り人さん募集中です!(笑)= 
※台風どうなるのでしょうかね?大雨が降るのか?何の抵抗も出来ずに、じっと待つしかありません。
PS 田辺市の那須氏が田野井で29匹の釣果。


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
008657
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71